エンタメ ブログトップ

銭ゲバ 次回あらすじ [エンタメ]

銭ゲバの次回のあらすじを早く知りたいです。

次回はどうなるんでしょう???

風太郎の正体がばれるんでしょうか???


原作も読みたいです~


銭ゲバ 上 (1) (幻冬舎文庫 し 20-4)



銭ゲバ関連商品






共通テーマ:日記・雑感

上野樹里の初DVD ao akua(アオアクア) [エンタメ]

上野樹里の初DVD ao akua(アオアクア)が発売されましたね。


上野樹里のDVDというと玉木宏でおなじみののだめカンタービレか
瑛太も出演していたラストフレンズかと思いましたが。


これはうれしい誤解ですよ。


上野樹里 ao akua(アオ アクア) [DVD]


上野樹里のdvd






共通テーマ:芸能

南果歩の鉄人28号 [エンタメ]

南果歩が、舞台で2役を演じるのですね。


それも、あの「鉄人28号」を舞台化したものだそうです。


鉄人28号」といえば、昭和31年に連載されていたマンガですが、
今でも人気があるのでしょうか。


ちょっと、興味ありますよ。


南果歩は、奥菜恵と共演したこともありましたね。


奥菜恵/南果歩/キレイ 神様と待ち合わせした女
奥菜恵/南果歩/キレイ 神様と待ち合わせした女






[PR]
パタゴニア
パーカー
ジャケット









共通テーマ:日記・雑感

アバとミュージカル [エンタメ]

1999年には、ミュージカル「マンマ・ミーア!」でABBAの曲が使われて、これが大ヒットしました。私の友人も「マンマ・ミーア!」を観に行ったのですが、たいへん感動したとか言って早速アバのCDを買い求めていました。

この「マンマ・ミーア!」というミュージカルは、実はABBAの曲に刺激を受けて、発想を得て作られたそうで、カタログミュージカルあるいはジュークボックスミュージカルとも呼ばれるそうです。この作品はミュージカルとして世界的な成功を収めたのですが、日本国でも劇団四季の公演でたいへんヒットしました。実際にご覧になった方も多いかと思います。

[PR]
子供用の長靴
ビッツの子供服
コロコロエステ


共通テーマ:日記・雑感

ABBAのデビューのエピソード [エンタメ]

ABBAのグループ成功のきっかけは、当時旧ソ連で開催されていた1ユーロビジョンソングコンテストの優勝でした。この優勝により一気に知名度が上がり人気も上昇したのです。
当然の如く、ヨーロッパやオーストラリアで人気が出てました。もちろんアメリカでも大人気となりました。

そして、ダンシングクイーンをリリースした頃というのは、ABBAの人気の絶頂期でした。
ビルボード・シングル・チャートでも1位を獲得して、当時は人気ナンバーワンのグループに数え上げられていました。日本でも、すごい人気となりFMラジオで毎日、一日に何度もダンシングクィーンがかけられていたのを覚えています。
ちょっと、懐かしかったりしますね。

[PR]
ベビーカーの便利グッズ
赤ちゃんの暖房器具
赤ちゃんの寒さ対策




共通テーマ:日記・雑感

YOSHIKIは相撲でたいへん [エンタメ]

YOSHIKIは相撲でたいへんですね。
畳を踏んだとか踏まないとか、よくわかりませんが
ダンドリが悪いと言うかなんと言うか。
それにしてもYOSHIKIの態度は大人ですね。
そこはやはり、流石といったところなのでしょうか。

[PR]
ご当地サイダーって、どう?
法事のお返しなら


共通テーマ:日記・雑感

飯島愛、ブログ休止。 [エンタメ]

飯島愛のブログが年内の更新を終了した。
理由はよくわからないが、まあ個人のブログなので
誰もとやかくいうこともないかもしれない。
でも、中には楽しみにしているファンもいるようで
コメントがたくさんついていた。
それはそれで、きっとうれしいだろうね。

万年筆の使い方とは
水晶の効能とは


共通テーマ:日記・雑感

品川祐の品川食堂 [エンタメ]

品川祐といえば、お笑いコンビの品川庄司の品川祐ですが、彼は本をだしているんですね。
品川祐は、お笑いだけでなくて、本を書いたり映画を撮ったりと多彩な人なようです。
で、今度出した本が品川食堂。
食堂の本?と思いきやこれはレシピ本でした。
いいですよね、「超簡単で、即できて、しかもメチャうまい!」だなんて、もう忙しい主婦にはぴったりですから。

[PR] ちょっとしたコツ
ボーリングのコツ
天ぷらのコツ


共通テーマ:日記・雑感

山本高広に仕事 [エンタメ]

山本高広といえばほぼ織田裕二、織田裕二のものまねで人気でしたが
遂に?「オールナイトニッポン」のパーソナリティーに挑戦することに
なったそうです。
もともとこの番組をよく聴いていたとかで、さぞやうれしいことでしょうね。
よかったね。
ところで、今は旬の食べ物がたくさん出ていますが、秋野菜の種類ってどれくらいあるんでしょうね。
スーパーに買い物に行くと秋野菜がたくさん売っていますよ。

共通テーマ:日記・雑感

中川翔子が15億アクセス突破 [エンタメ]

中川翔子ことしょこたんの『しょこたん☆ぶろぐ』が15億PVを超えたそうです。
いや~すごい数値ですね。
びっくりしたというか、まったく現実味がない数字。
しかし、1日80回以上の更新というのもすごいですが。

[PR]
英語で履歴書
子供用のリュックサック

共通テーマ:日記・雑感

小倉優子、悩む・・・? [エンタメ]

小倉優子は、本を出したり、株式投資、焼肉店経営といろいろやっていますが、
いまいち、ピンとくるものがないのでしょうか?
「私、何がやりたいのかなぁ…」
なんて言ってるようですから。
それはそれで、いいじゃないですか。

[PR] ひとことメモ
遠足お弁当のおかず


共通テーマ:日記・雑感
エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。