電子印鑑フリーソフトのダウンロード [日常のお役立ち]

会社での事務作業では、たくさんの書類を回しながらデーター印を押印するという作業が頻繁にあります。
そして、これが意外に煩雑な作業になりがちで、担当者の頭を悩ませるところでした。しかしこの電子印鑑フリーソフト電子でぺったんを利用することで、決済をすべてパソコン上で電子的に済ませることが可能になりました。

これにより作業がかなり短縮されることと思います。こんな便利なソフト、電子印鑑フリーソフト電子でぺったんはなんとフリーソフトなのです。とろろこんぶシステム工房というサイトでダウンロードができます。
このような技術はOLEといわれるシステムだそうです。パソコン上で電子決済ができるシステムで、日付まで埋め込むことができるものもあります。

[PR]
七五三の親の服装
京都の初詣 平安神宮
クリスマス会の出し物


共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。